記事一覧

マラソン初日・・ハンコック顔

2006.10.22

高野さんはシンセを担いでくるわ、ペットのけつだいらさんがかけつけてくれるはで、マリージャズマラソン初日は、予想外にオーバーヒート!

http://www.sunamajiri.com/live/Marry20061021_1.mp3

ピアノとシンセを往復する高野さん、顔までハンコック顔。つうか、まじハンコックに似てません?

さらに、休憩時間には、きのうNYのネットラジオで話題にでていた、トランペットのマウスピースでサックスを吹いてしまうというのを、けつだいらさんが挑戦。

その逆に私がサックスのマッピをトランペットに挿してみた。あんがいちゃんと音階がでるものです。しかもサックスとペットの中間の音色になるから笑える。・・なんて水槽厨wのようなお遊びを。

マリーでシンセ初めてだったけど、たまには面白いですね。マリーに置きシンセがあるといいかもね。

明日(日曜夜)は、大沼さん華ちゃんの最強セッションだぁ!