記事一覧

Monthlyマリーセッション

2007.03.16

ファイル 27-1.jpg

昨夜はマンスリーの平日マリーセッション。雨の中、またまた6人もの女性ボーカルがつめかける。べつに霧が出ていたわけではないが、雨なのでA Foggy Dayではじめる。

http://www.sunamajiri.com/live/20070315foggy.mp3

ホストメンバーはしげちゃん、ドラムの河東さん、ピアノの小野さんと、わたくしめが・・。

さすがに6人のボーカルさんを、回すのはけっこうたいへんだ。でも、私は楽器がらオブリガート好きだから、じつはとても楽しい。

みなさん、ちゃんと課題曲をおやりになる。ワークショップの趣ですね。それぞれ個性的なボーカルで飽きさせません。次回も第二木曜の予定。またいらしてください! インストの人もね!!

11時半に終了。私はマリーさんが退院祝いにということで、小料理屋につれていっていただき、おいしい雑炊をいただき今帰宅しました。

明日は鎌倉フルール。面子は今日のドラムレス版。