記事一覧

香子ちゃんセッション

2007.03.25

ファイル 31-1.jpg

昨夜はマンスリーのpoissonさんホストのセッション@マリー。

昨日辻堂にいらしたKitagunyさんが久しぶりにマリーに。ドラムが4人? ほかにマイミクのZuckyさん入れてベースが3人、ギターが2人、管楽器が私含めて3人だったかな。

しかし、最近の香子ちゃんセッションは、Iさんがはびこっていて、マリーさんが柱の影で頭痛がすると頭を抱えていた。はじめて1年とかいう方だが、牛の小便のように、他人の演奏中も休憩中も常に発音練習してる、あれはまいる。

今日の香子ちゃんはまた一段と可愛い。と思ったら演奏中メガネしていたのだ。いつもはコンタクトだが、目の調子がわるいからだという。

そして驚愕の事実が。香子ちゃんは純然たる肉食だったのである。果物大嫌い、野菜も嫌い、肉と魚しか食べないという。カクテルとかもジュースが入るから嫌いだそうな。そんなバナナ、あんな華奢な身体なのに? それに身体に悪くない?