記事一覧

葉山美沙@マリー

2007.03.26

ファイル 32-1.jpg

昨夜は二連荘目の茅ヶ崎マリーで、葉山美沙ライブのサイド。ピアノ小野さん、ベース森さん、ドラム高村くんでした。森さんとははじめて。

今日はマリーに、4月28日にライブでおじゃまする茅ヶ崎館の社長さんや、FM鎌倉で前回ライブの宣伝放送をしまくってくれたジャズ担当のSさんも来ておられる。そうそう鎌倉FMに、押しかけ出演しないとだめですね。でもスタジオにはピアノはないらしい。

最近バッキング陣を変えて理想のジョージアを追求中。でもいい加減飽きてきた。

http://www.sunamajiri.com/live/20070325goergia.mp3

ドラムの高村くんに、shiroさんがダブルブッキングでNGになった5月3日のマリーライブをお願いする。

すぐそばに朝までやってる中華屋があるときき、マリーさんと中華を食ってから帰宅。

なんか喉がいたくなってきた、風邪の初期症状っぽい。