記事一覧

夏ドキな8/24ライブwithしふみん

2007.08.21

ファイル 26-1.jpg

相変わらず暑くて、五体が解体しそうです。

きのう、久しぶりにマリーにチラッと寄ったら、Shiroさんのライブがちょうどおわるところだったんだが、Shiroさんげっそりしてる。きくと、夏ばてで、まったく食欲がないという。ちなみに、わたしはなぜか食欲はあったりするのだが・・・・。

さて、そんなサマータイム

http://www.usako.info/LIVE/ieren006.mp3

な8月、目一杯ライブを減らしていたのですが、8月24日は茅ヶ崎マリーで私のライブです。

08月24日(金曜)20:30~
大本薫ジャズフルートライブ
大本薫(FL)、Pf 斉藤華子 Bs 宮本詩史 Dr 中屋啓之
茅ヶ崎マリー
http://www.sunamajiri.com/marry/
チャージ2500円(1ドリンクこみ)

今回の目玉は、ベースのしふみん。売れっ子でなかなかブッキングがかなわないのだが、今回念願かなって・・・。彼女は実家が茅ヶ崎なのに、茅ヶ崎での演奏はめったにない。お聴きのがしなく!

後半はセッション可能ですので、プレーヤーの皆様もめいっぱい絡み付いてください(なんか暑苦しいね)。

調子がよければ、あの吹きづらいことこの上ない中国製のアルトフルートもひっぱりだします。

http://www.usako.info/LIVE/ieren007.mp3

それにしても最近、PC相手に日課してるんだが、やたら悪乗りがちになるみたい。なんせインタープレイとは無縁の相手だしね。
スーパーコピー時計
ロレックス時計スーパーコピー
ウブロ時計スーパーコピー
パネライ時計スーパーコピー
ルイヴィトンバッグスーパーコピー
ルイヴィトン財布スーパーコピー