記事一覧

茅ヶ崎マリーのクリスマスライブ

2007.12.24

ファイル 50-1.jpgファイル 50-2.jpgファイル 50-3.jpgファイル 50-4.jpg

昨夜のクリスマスイヴイヴは、茅ヶ崎マリーでクリスマスセッションでした。みんな帰った後に小野さんがジングルベルをぽろんぽろん()。

下のスーパーによってからいこうとしたら、ギターケースを背負ったおっさんが・・・・橋本さんでした。

マリーさんとkonanさんが、昼間、平塚のドンキホーテでパーティーグッズを買出しにいったらしくて、全員クリスマス仮装なのだけど、田所さんの扮装はちょっと怖い・・・。

12月25日が誕生日という森田さんから奪ったメイドカチューシャで私も・・・

その買出しで、100円のリコーダーを三本買ってきたらしくて、帰りの車で、konanさんが私の真似の一発芸をするとずっと練習、マリーさんも信号待ちで練習。

対向車に怪訝な顔されたらしいのだが、なんと、ジングルベルと、なぜかどんぐりころころを、はりきって3ステージやっておりました。最後のほうではマリーさんがリコーダーでのりのりで、倍テンであおりまくってました。

扮装といえば、ベース不足で借り出された小野さんの豚鼻がなんとも秀逸。

その小野さんが、高野さんと、フランス語の枯葉を競演。

圧倒された香子ちゃんと私はまじめにクリスマスソング()。

橋本さんが、むかしよくニャさんとマリーナでボサをやった、フルートはボサだというので、なぜかHow Insensitive()。わたしゃフォービートがすきなんだ、ということでWhen You Wish Upon A Star()。

さらに昨日からなんどやったんだろうのHave Yourself A Merry Little Christmas()。

ちなみに12時半すぎにお開きになったものの、小野さんがコーヒーのみたいというので、成川さんの車でデニーズへ。途中しんちゃんさんが歩いてるのを発見。電話したらデニーズに。

なんと4時半すぎまで、小野さんとしんちゃんさんが、初対面なのに意気投合しておりました。わたしゃとても眠い。