記事一覧

Impro LIVE@横浜ファーラウト

2007.12.28

ファイル 52-1.jpgファイル 52-2.jpg

昨日は横浜・関内のファーラウトで、私のインプロ・プロジェクト・ライブでした。メンバーはFl 大本薫 Pf 阿部紀彦 Bs 上田基 Dr 中屋啓之。

母が車でいくというので、4時前に出発するも、すでに茅ヶ崎周辺で渋滞。年末おそるべし。安全策をとって私だけ電車で。すると5時にファーラウトについてしまったのだが、まだお店が開いていない。マックでくつろぐ。
スーパーコピーブランド高級腕時計
スーパーコピー時計専門サイト
国内大人気スーパーコピー通販専門店
コスパ抜群の人気のブランド腕時計通販
腕時計のスーパーコピー通販
人気スーパーコピーブランド
スーパーコピー腕時計ブランド
6時前にお店にはいり、オーナーの村尾さんがうまそうにパスタを食するのを尻目に、ウォームアップ。まず阿部さんが到着。午後同じ関内でリハの仕事だったそうだが、早目に終わったので一度家に帰り一時間昼寝してきたらしい。

続いて、いつも車のところ最小装備で電車でドラムの中屋くんが到着するも、お店のドラムの椅子のネジが壊れてることを発見。これから楽器屋にいってくるという。ベースの上田さんも到着したので、ドラムレススタートかと思いきや、中屋君が機転を利かせて、伊勢崎モールでネジを調達でセーフ。

演目は

1. Killer Joe
2. Lover Man (
3. Maiden Voyage (
4. Tenderly (
5. Autumn Leaves
6. When You Wish Upon A Star
7. All Blues (
8. Georgia On My Mind (
9. What's Going On? (
10. Straight No Chaser (

でした。

今回は、カナダと日本で半年ずつ生活されているマイミクのライミンさんと念願の初対面。なんと九十九里のほうからわざわざ泊りがけで見に来てくださいました。ほんとうにありがとう! 4月まで日本にいるそうで、またお会いしたいです。

そして、これまた念願だったマイミクのAkeminさんと初対面。彼女の耳はむちゃくちゃハード。演奏もハードにやればやるほどよろこんでくれて手ごたえありでした。ありがとうございます。

雛ちゃんや、Yanntさんも、ふらっと見に来てくださり、安心感からかのびのびプレイができたとおもいます。

次回ファーラウトでのインプロプロジェクトライブは、2月12日(火曜日)で、同じメンバーでお送りします。

明日はマリーでマターリライブ&セッションです。今年最後になります。マタ~リと遊びにきてください。

12月29日(金曜)20:30~
大本薫(FL)、Gt 佐々木哲太郎 Pf 小野智司
茅ヶ崎マリーhttp://www.sunamajiri.com/marry/
チャージ2500円(1ドリンクこみ)