記事一覧

29日のマリー年忘れセッション

2007.12.31

ファイル 53-1.jpgファイル 53-2.jpg

27日の横浜ライブが終わって、一気に年の瀬です。

29日は茅ヶ崎マリーで、私リーダーの年忘れセッションライブでした。メンバーはてっつのギター、小野さんのピアノ、そして急遽お願いした所長さんのベースに、お客さんできていた田所さんのドラムでした。

チョットベイカーさんが半年振りに登場。新しいペットとフリューゲルを買ったらしくて、かっこいいバックにいれていました。いつもきまってるね!

スタートブルース(
ビューティフルラブ(
ラバーマン(
エンディングブルース(
蛍の光(

ということで今年もありがとうございました。右の写真は30日のきのう真知子さんのおうちで小野さんたちと忘年会。

なんか、ニャさんのラブコールでこれから大磯すとれんじふるうつの年越し朝までセッションにいくか迷い中。だって寒いんだもん(笑)。