記事一覧

マリーで三嶋さんとカクテル

2008.02.19

ファイル 77-1.jpg

最近、毎週月曜は、ライブがないとマリーはカクテルピアノの日になる。今夜は三嶋さん。

案外お客さんが多い日で、東京から最近引っ越してきて散歩がてらふらっと寄ったという女性や、ロックギターの方とか、マリーに数年ぶりのおじさまなどなど、オーディエンスがいるから、なんかにわかライブのようになってしまった。

しっとりやろうとはじめた枯葉。カウントよりイントロが圧倒的にスローになったので、ちょっと静か過ぎたかな。

ということで、買ったばかりのビデオカメラをはじめてマリーで使ってみる。最初に撮ったら、音声がはいってなかったので、枯葉やりなおしてみた風景です。

まあ全世界にキーワード積極発信になってしまうyoutubeにアップするには、ちょっとイマイチなので、暫定アップかもしれませんが・・・・。