記事一覧

春?のマリーライブレポ前編

2008.03.01

ファイル 80-1.jpgファイル 80-2.jpg

早朝に帰ってきたのですが、帰ってすぐストーブをつけたくならなかったほど、あったかですねー。春です。その春第一弾の昨夜は茅ヶ崎マリーで私のJazzing Flute Liveでした。

お店がお客さんでごった返すなか、ピアノの本郷さん、ベースのmo-greenさん、そしてドラムの中屋くんが、いつになく好サポート。いやうれしい。本郷さん(らいだーさん)のピアノほれぼれでしたねー。

春といえば鳥を連想する私。フリーではじまってしまったベリースローなSkylark(音源)。

小野さんが秀逸だとしきりに感動。その場に居合わせなければムービーでも伝わらない絶妙な緊張感があったというのだが、私は滝汗でした。いや春だから店内がますます暑いマリーなのでした。店内ストーブしまおうよ、ステージはサウナです。

いや、ほんと春ですね。日が昇ってきた感じで、久々にSoftly(音源)を。


今回もニャさんこと藤沢薫さんが遊びにいらしていたので、後半はフルートバトルなぞを。Lover Come Back To Me(ニャさん→私)音源

終わって、みんなでデニーズへ。2時までにはみんな帰って。小野さんとN川さんが、永遠トークバトル。めずらしく私が睡魔で、とちゅう居眠りして気づくと5時でした。なんという・・・・(汗)。

なのでろくに寝てないということで、レポ後編はまた次回。久々に昼夜逆転だぁ。