記事一覧

W薫=Wフルートデビューライブ!

2008.03.25

ファイル 82-1.jpgファイル 82-2.jpg

前回の日記のとおり、土曜日のダブルヘッダーを山場に何かと忙しい週後半でした。

土曜日のドーヴェルティータイムのライブレポを、江ノ島音楽祭のプロデューサーの中川さんが掲載してくださいいました(こちら)。

そして、大磯のダブル薫=ダブルフルートのデビュービデオを切出しましたので、貼っておきます。とてもおもしろかったですね。

しょっぱなのStraigt No Chaser

Ceora(シオラ)

ガレスピーのBe-Bop

ついでにConfirmation

メンバーは、私と藤沢薫さんのフルート。お姉さんの奈良崎さんのピアノ、Mo-greenさんのベース、米きゅうさんのドラムでした。

日曜は、ライミンさんと夕方散歩したらハプニングで北口のHi-Hatで、Yumilyのリハに遭遇。その後マリーで、ヤマモとなかーやたちのライブを見に行きました。

写真左はYumilyのリハ、中央はパットーラでパスタ、写真右はヤマモのライブ。

月曜は、母と車で大関のとんかつを食べていると、小野さんから、真知子さんとマリーに遊びまくりに行くといいうので、マリーのなかねちゃんピアノの日にお邪魔。私のリクエストで、ムード歌謡大会で盛り上がりました。やはりジャズより日本の歌がいいですねー、最近しみじみ(笑)。