記事一覧

北條ライブ続編~マリー連荘突入

2009.03.06

ファイル 98-1.jpgファイル 98-2.jpg

3日のファーラウトライブレポの続編です。

それにしても、北條さんはファッションがおしゃれでかっこいいですねー。

前回ご紹介したように、なんか北條さんを意識して、私があまりやらないナンバーが多かったですね。

Nardis

These Foolish Things

Footprints


4日は横浜は野毛のJunkに、マイミクのYandyさんのテナー、阿部さんのピアノ、上田さんのベース、Ac-keyさんのドラムのライブがあるというので、おじゃましてきました。アットホームで開放感のあるよいお店でした。写真はそのときのもの。

5日はマリーの中屋セッションで私はお店のバイトでしたが、ベースの上田さんとは三連荘でした。明日はマリーでレッスンが数件、土曜は大和セッション。

そして、日曜は、私とピアノの小島陽子ちゃんがホストで、軽いリハセッションをします、あそびにきてください。

月曜もマリーで、生徒さんのレッスンで、これからずっとマリー連荘です・・・・。