記事一覧

本日マリーでライミン見納めショー

2009.03.27

ファイル 101-1.jpgファイル 101-2.jpgファイル 101-3.jpg

さむいですねー。雪が降ったという話まで。

マリーでは日曜日昼にお花見会があるそうですが、外を散策するにはちと花冷えですね。というかもう開花したんでしょうか?

さて本日金曜日夜、茅ヶ崎マリーで、ライミンさんのカナダ帰国前の最後の茅ヶ崎ゲスト出演で、ライブです。

ライミンさんはご主人が日本のメーカーからの仕事がなくなり、カナダの東海岸のハリファックスというところに急遽ひっこすことに。身近なところで世界不況の影響がこんなところででましたねー。

カナダの西海岸のカリブー地方から、大西洋側のハリファックスに引っ越してしまうと、文字通り日本までの距離も二倍になるのだそうで、半年ペースで来日するということがむずかしくなるとのこと。とうぶんお別れになってしまいますね。

ライブは来月7日表参道がありますが、茅ヶ崎マリーにライミンさんが出没するのは、今回が当分見納めとなりそうです。

03月27日(金曜)20:30~
Fl 大本薫 Pf 本郷修史  Bs Mo-Green Dr 篠崎剛 
ゲストVo ライミン
茅ヶ崎マリー http://www.sunamajiri.com/marry/
チャージ2500円(1ドリンク1000円こみ)


ライミンさんのボーカルは