記事一覧

Faroutで久々にFlute Madness

2010.07.14

昨夜は横浜ファーラウトで、久々にFlute Madnessライブでした。3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。

このライブは、とにかくリハとか選曲という宿題をしないで、その場で狂気にいたれるかどうか、ってなかんじです。

序盤、吹き始めから数分でチューニングがだめになってきました。どうも最近、パウエルでチューニングがうまくいかなくなってきています。とくに冷房のシーズン、非常にあぶない。

まあそれはおいて、いきなりはじめたYou Don't Know Love Isですが、ちゃんとついてきてくれましたねwww

美容院にいった直後なので、天使の輪っかもみえますね。

きょうはレポ前半ということで、もう一曲はオールブルースを。