記事一覧

おっと今夜はHIBAKUフルートの日だった

2011.04.15

大本薫Jazzing Flute Live
Fl 大本薫 Pf 古木圭祐 ほか
関内ジャズメンクラブ
http://jazzmenclub.hachitaro.com/
チャージ3000円

sunamajiri 大本薫
ジャズに虐げられたフルートでジャズを核攻撃大好き!明日のHIBAKUフルートライブは、弱冠ハタチの古木君(ベーシスト)のピアノとのDUO。ドラムレスは久々でサウンドのイメージはその場で攻撃的にhttp://www.youtube.com/watch?v=gh-3fdvY7RM
7時間前
»
大本薫
sunamajiri 大本薫
そういや、最近ドラムレスでライブしてねーから、サウンドのイメージが忘れた。板倉氏とのジャズ攻撃みたいのになるのかしら。リハ無しでその場のインスピレーションでしかやらんから、何が出るか想定外ww http://www.youtube.com/watch?v=2cZpI0aBrpI
7時間前
»
大本薫
sunamajiri 大本薫
明日は横浜ジャズメンクラブで、HIBAKUフルートライブ。ジャズでは虐げられたフルートという楽器で苛烈にジャズを核攻撃w とおもったんだが、急遽だったのでメンバー集まらずピアノとのデュオになりそうw まあ遊びに来てよ。http://www.sunamajiri.com/
7時間前