記事一覧

10月後半のレッスンについて

2010.09.27

ファイル 113-1.jpgファイル 113-2.jpg

来月10月21日から、11月3日までの予定で、ヨーロッパツアーにいってきます。

国内でのライブは、ヨーロッパ行きの期間が、最近まで未定だったため秋は入れ損なっていて、本数が少なくなってしまいました。

ジャズフルート教室も、その間はレッスンをお受けすることができません。11月は月初めには帰国していますので、レッスンのご予約に影響がなさそうですが、10月は20日(できれば19日)まで、可能です。

私のフルート教室は基本、月謝制でお願いしていますので、変則化できません。それは定期的になるべく頻繁にレッスンしないと、一定の上達を指導できないからです。今回は半月内のツアーですので、教室は休止せずにすみそうです。

ということで、恐れ入りますが、10月は20日までの間でご予約いただくか、11月に3回のレッスンとさせていただきます。
腕時計通販
スーパーコピー
ブランド時計コピー専門店
腕時計大幅値下げランキング
腕時計通販セール|特別値引き商品
機械式腕時計買取強化中
腕時計専門店新作豊富な品揃え
スーパーコピーブランド優良販売
スーパーコピー時計N級品新作
コピーブランド時計激安
また、予想外に遠距離の生徒さんが増えているため、月一回という方が想定外に増えています。そのため今後につきましては、月一回の場合の料金(月謝制1万円 MAX2.5時間)を新設させていただきますので、ご協力お願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

Jazzing Flute Studio
ジャズフルート教室主宰
大本薫