記事一覧

教室の予約などシステムを改正しました。

2011.05.30

ファイル 155-1.jpg

【お知らせ】ジャズフルート教室、システムを一部改正させていただきました。

月謝制の方は入会初回以降は、前月末までにご予約の上、月明けまでにお振込みをいただくこととしました。それ以外は単発レッスンのみ可能です。

月謝制のみに設けている入会金ですが、一ヶ月のみレッスンの休止を認め、一ヶ月以上レッスンをお休みされる場合は、再入会していただくこととします。定期的なレッスンが不可能な場合は、単発レッスンでお願いします。

また、レッスン可能な曜日は、月水金で、最適曜日は水曜日とさせていただきます。時間帯は午後からレッスン終了が23時過ぎまで。

火木土日は副業の読解塾が多忙のため、レッスンはお受けしませんが、どうしても土日などにレッスンをという場合は、副業を休業にしますので、単発レッスン料をあらかじめお振込みいただく場合のみ、お受けします。

なお、曜日制は、副業の読解塾が年間通じて曜日固定なため、年末年始やGWや夏季にかかわりなく、通年となります。

せっかく、月謝袋をオリジナルにしたばかりですが、震災以後、レッスンのお休みや変更、キャンセルが相次ぎ、教室の運営が困難なため、6月から本システムに改正させていただきした。

そのため、本改正は、新規の方だけでなく、従来の生徒さんにもご協力をおねがいします。

詳しくは、教室のシステムのページをご参照下さい。

http://www.sunamajiri.com/lesson-system.html