記事一覧

11/15木曜は今年初ライブ@茅ヶ崎マリー

2012.11.14

ファイル 241-1.jpg

11/15木曜は今年初ライブ@茅ヶ崎マリー

去年の震災で、読解塾がほぼフルタイムになった以降、ライブをする気力がなくなり、たしか去年の6月ぐらいからライブってないのですが、11月15日木曜、久しぶりの茅ヶ崎マリーライブをば、とりおこなうよーww(^-^)/

若手の元気のいいメンバーです、かってにやらせておくかもです、セッション遣り放題ですので、お近くにお越しのさいは、お立ち寄りを。

なお、今回はなぜライブとおもったかというと、鹿児島からフルートの生徒さんが、わざわざレッスンにいらっしゃるんですが、どうせならライブもというので、んじゃー、今年初めてだけど、ライブするべ、となったわけです。

ということで、なんと11月の晩秋ですが、今年初ライブ、たぶん最初で最後です、お見逃しなくww

Fl 大本薫 Pf 古木圭祐 Bs 間亮介 Dr 佐藤順
茅ヶ崎マリー
http://www.chigasaki-marry.com/
チャージ1500円
http://www.sunamajiri.com/live2012.html
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー