記事一覧

杉田セッション@マリー

2007.03.31

ファイル 33-1.jpg

今回の風邪、治ったと思うとまた首筋がだるく熱っぽくなってきたりする。寝てても咳がでる。

だがどうにか熱っぽいのが取れたので、セッションへ。金曜はブルックランズとマリーでぶつかっている。小野さんはブルックへいくみたいだが、私はマリーのshiroさんセッションへ。

今夜は、ピアノの杉田君が初のセッションホスト。ベースは、新宿ピットインでバイトしているという宮坂さん、中野から電車でベースをかついできたらしい。

客はサックスの小山さんと私だけ。ようするに貸切セッションだ。贅沢な面子だ。私が行くとすでに小山氏が、この面子ならモードやり放題と、水を得た魚。

私も風邪薬でらりってるせいか、ぶっ飛ばし悪乗りモード全開で、ラバーマンとか、ソフトリーとか。。

http://www.sunamajiri.com/live/20070330softly.mp3

11時過ぎに終わり、宮坂さんがベースを担いで駅へ。shiroさんも今日はバスだとかいっていたのだが、小山さんがおくっていくといったとたん、飲み始めた。

こうちゃんたち常連が看板めがけてやってきて、それから1時まで、地図帳で話が盛り上がる。shiroさんも名古屋と九州の話で盛り上がる。マリーさんが看板よといってるのに、みんな無視。

私は朝までやってる中華屋によって帰宅。なんかまた熱っぽくなってきた。