記事一覧

マリーでてっつとマターリ

2007.06.01

ファイル 38-1.jpg

昨夜は、夕方、てっつを大関にはじめて連れて行って、小野さんと3人でとんかつ。

毎日のように温泉にいく小野さんと別れて、てっつと私は茅ヶ崎マリーへ。

ミニライブといっても、気心知れた仲で、音を気楽に出そうというミーティングで、ベースにはずいぶん前にシゲゾーをブッキングしていたのだが、残念なことになってしまったので、香子ちゃんセッションによく出没する太田さんにお願いした。

太田さんのベースとてっつのギターと私のトリオで、50分ずつ2セット。初顔合わせにしては、けっこう息が合って気持ちよい。

http://www.usako.info/LIVE/20070531endingblues.mp3

今日はものすごい雷雨で、それもあってか、残念ながらお客さんはほとんどおらず、2セット目で、神谷さんやkonanさんがきただけでしたが、むしろ演奏に徹して楽しい一晩でした。

またやりましょう!