記事一覧

ホリオライブ@マリーに飛び入り

2008.01.07

ファイル 56-1.jpgファイル 56-2.jpg

昨夜は、マリーで恒例のホリオさんのライブ。ゲストでのらみーさんがピアノで加わり、スティーヴィーの曲とか、ホテルカリフォルニアとか、イマジンとかをアコギで演奏。

マリーが大盛況なので、私も飛び入りで、では準備なしなのでジョージアということで3人で()。

しかし、ギターとピアノの音量が大きい。そのため、いまいちいつものマリーと違ってフルートがモニター不能でした。

ホリオさんとは初めての演奏です。グルービーな気持ちよさを堪能させていただきました。

追記:数日後にメインのフルートのメカニズムに油固まりを発見。どうやらホリオさんライブの当日、演奏しづらかったのはこのためもあったようです。ジョージア絶頂だとこんな()。現在サブ楽器をひっぱりだしてきてるんですが、どうもねー。