記事一覧

俄かトリオな月曜マリー

2008.01.29

ファイル 67-1.jpg

昨夜は、母と車で海のほうのラーメン屋にいって帰ってくると、マリーで、なかねちゃんが、明元さんと、RastaYingYangさんで、にわかピアノトリオをやっているので、イエ~イという感じで、ちょこっとお邪魔。

食った直後に吹くものではない。腹が苦しくて吹いた心地もなかったのだが、Memories Of You()、You'd Be So()。

めずらしく写真を撮り忘れたのだが、なかねちゃんが愛犬トトを連れてきていて、その写真だけあるのだった・・・マリーさん写真撮ってない?

しかし、かくもマリーが近い(50歩ないからなー)ことの弊害は、他のライブハウスにきわめて出不精になるということのようだ。電車に乗って演奏しにいくというのが、もう考えられないほどボケがはじまっている。。メタボもやばいなーこれ[m:60]

帰ってきてから、小野さんとチャットしててせがまれて切り出した25日の小野さんとの「俺の愛をしらねぇな」を追加。(