記事一覧

アップテンポな週後半~

2008.03.23

ファイル 79-1.jpgファイル 79-2.jpgファイル 79-3.jpgファイル 79-4.jpg

いやー、けっこう疲れております。

木曜は小野セッション@マリーで、ギターバトルとギグを。

金曜は、悪天だったのですが、何年ぶりに横浜中華街とかみなとみらいとかの方面へ。

そして、土曜は久しぶりにダブルヘッダー。

午後3時から、茅ヶ崎の海岸近くの市民球場のはす向いにあるカフェ、 Deauvilleで、アフタヌーンティーライブ。フルハウスでホットにお送りしました。メンバーは、Tatのギター、所長さんのベース、と私のトリオ。

2セットに、お客さんできていた小野さんやグロリアさんをゲストに引き込む。

5時に終わり、すばやく荷物をまとめ、6時を目指して大磯のすとれんじふるうつへ。本番は8時だったのですが、リハをするとのことで6時集合だったのです。しかもビデオや三脚まで持ったフル装備で、めずらしく電車移動。

大磯ではニャさんとのダブルフルート、ダブル薫ライブ。ニャさんと後半はマスターがMCに参加。

リハを含めると6時間ぐらい立ち仕事をして、腰がいたくなりました。
こちらのムービーは、大磯1セットのソロフィーチャーのユードントノーです。

帰りも電車かとおもいきや、ベースのモグリーンさんとガストでご飯。今日はじめての食事でした。かなりディープな会話をたのしみ、さきほどモグリーンさんの車で帰還。

次回ライブは:

茅ヶ崎マリー
3/28 (金) Pm8:00~ 大本薫Jazzing Flute Live
FL 大本薫 Pf 本郷修史 Dr 中屋啓之 Bs Mo-Green
特別ゲスト Vo ライカンこのみ
ハードバッパーのフルートライブに、4月にカナダに帰る素晴らしいジャズボーカルのこのみがゲスト。
1ドリンク付 ¥2,500