記事一覧

ツリーハウスコンサート

2008.05.05

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpg

こどもの日の今日は、あいにくの曇り空でしたが、昼から、茅ヶ崎の東海岸のTさんのお庭で、ガーデンパーティー。

Tさんが、去年なくなったお母さんにささげる曲を作曲、先々月そのレコーディングをマリーさんから頼まれて行ったんですが、その打ち上げで、広いお庭で打ち上げでした。

いや、広いなんてもんじゃないです。1600坪だそうで、茅ヶ崎の一等地の東海岸にこんな広大な敷地はもう残っていないんじゃないでしょうか? 

そこで、お母さんの歌をなづきちゃんが披露。キーボードのyanntさんと私で、ミニガーデンコンサートに。お庭にあるツリーハウスみたいな見晴台をステージに、心地よいひと時をおおくりしました。

しかしだんだん雨がちかづいて、暗くなってきたところで、撤収。

ところで、おとといから風邪っぽいなとおもっていて、きのうはちょっと気持ち悪かったんですが、今日はガーデンパーティー、肌寒かったのに半そででいったからでしょうか、いまなんかとっても熱っぽくなってきました。

まだ熱はなさそうなんですが、のどの奥のほうをさしこむようなきもちわるさがこみあげてきています、久しぶりに風邪かも。