記事一覧

ゴージャスな北條トリオとMadness・・・

2009.02.13

ファイル 92-1.jpg

まだ風邪っぽいです、まいりますねー。

とはいえ、病み上がりでしたが、昨日は北條直彦トリオによばれて、目黒Jay J's Cafeに遊びに行ってきました。

出遅れてしまったら、到着したらちょうど1セットおわるところでした。フルハウス。

ブレイク中にピザをオーダー、腹ごしらえしていると、北条さんと本庄さん、それに横山さんに楽器ある?といわれる。

マイクテストなしでしたが、2セット目、モンクメドレーを。

久しぶりの横山さんのベースがのりのりでした。ちょうど3セット目おわるところで、エンディングのドラムをたたいている本庄さんとアイコンタクトしてお暇し、東京駅回りでかえってきましたが、なんか風邪をぶりかえしたみたいです。

北條さんとは次回ファーラウト、3月3日です。