記事一覧

雪予報でひっそりmeets北條ライブ前編

2009.03.04

ファイル 97-1.jpgファイル 97-2.jpgファイル 97-3.jpg

くそさむいですねー。昨日は、雪降る振る詐欺にだまされ、というか雪予報に営業妨害されたように、しっとりしたファーラウトライブになってしまったです。

わたしは、積雪などしないとおもっていたら、案の定横浜は雨。ライブがおわってファーラウトの外に出ると、ちょっとみぞれっぽかったですが、ほとんど雨。

湘南に戻る道中も積雪の痕跡はなし、だから降らないといったのに!www 降雪とか洪水とかは東京の専売なのですよww

とはいえ、かえってしっとりでよいライブだったのではと思っています。サマンサさんがうっとりきいてくださいました。小野さんの友達の林さんが、はじめてわたしの生音をわざわざみにきてくれました。

北條さんということで、私がめずらしくイスラエルを。

Say IT、ちょっとゆったりすぎたかな?


セカンドセットは後日、続編でご紹介します。

足が冷凍状態なので、寝るのです。

明日は、横浜に滞在中のライミンさんと、マイミクのYandyさんのライブに。ピアノが阿部さん、ベースが上田さんなので、おしかけるのです。