記事一覧

kojikojiさんとリハセッションでした。

2009.03.09

ファイル 99-1.jpg

最近はマリーは平日もライブがぎっしりなのですが、日曜夜はブランクが多く、そのブランクを有効活用と、マリー至近の私がリーダーで、リハセッションをしています。

昨夜はマリーに、kojikojiさんと、清水さんをおまねきして、軽くセッションしていました。

マイクをオンにしわすれましたが、ブルースでウォームアップ。

途中から上野さん登場。さらに後半はスーパールーキーケント君が。

11時過ぎにおわって、わたしはお風呂にいったのですが、道すがら車からケント君がツインウェーブの袂で、おまわりさんにつかまってるのを発見。あいつおやじにみえるけど、ポリスにはちゃんと子供にみえるのね。

一声かけようとしたら、車で通り過ぎてしまったのだけれど、私のほうが子供とおもわれかねんから逆効果だったかも??? んなばかなwwww