記事一覧

3/3火曜は北條さんとファーラウトです。

2009.03.02

ファイル 96-1.jpg

いまNHKスペのプーチンのリストというのをみています。国家資本主義というらしいですね、なんか怖そうです。プライベートジェットはいいですねー、私もああいうのを買ってもらいたいですwww

小野さんが戦争になる戦争になるとうるさいですw 平時だから不穏な動きも気にならないが、戦争になって後から考えると、戦争直前の動きだったね、と納得するものらしいです。マスコミは大本営と同じで報道しないはずですしね。

なんか軍部というか自衛隊の人が、麻生さんおろして首相になろうというあからさまな動きもあるそうです。ほんとなのかね??

さて、不穏な世の中らしいのですが、こういうときは、緊張感たっぷりに、音楽はジャズがよいですww

3月3日火曜日女の子の日の夜は、横浜ファーラウトで、北條直彦さんとドラムレスのトリオ+ライミンボーカルです。

♪ 03/03 火曜 横浜ファーラウト(045-226-2278) 
  20:00~ Flute Madness Live
  Fl 大本薫 Pf 北條直彦 Bs 上田基 Vo ライカンこのみ
  ミュージックチャージ 2000円
  http://www.jazz-farout.jp/

北條さんとの前回は11月の藤沢インタープレイ。

ファーラウトはこういうお店です(阿部さんです)。

ボーカルのライミンはこれ。