記事一覧

サイトのサーバ移転作業中です。

2010.10.03

サイトの置いてあるサーバの乗り換えのため、サーバ移転作業をおこないました。

アドレスを変えずに、物理的においてあるサーバを移転したため、その設定の反映に数時間かかってしまい、その間、サイトが開かない状態となりました。

なお旧サイトや音源などは、新サーバに移していないため、現在のところそれらのファイルはNot Foundになります。

ホムペリニューアルオープン!

2010.07.08

ファイル 104-1.jpgファイル 104-2.jpgファイル 104-3.jpg

あちーですね。もうそのフレーズしか浮かばないです。

やっとサイトのリニューアルがほぼ完了。予算がなくデザイナーさんお願いできなかったので、古いビルダーで自作となり、なかなかリニューアルオープンにならなくて、逆効果でしたがwwww

文章は加筆に加筆をしてるため、かえって言いたいことがぼけ始めてるので、また1から書き直すかも、なんですが、とりあえずデザインのお披露目ね。

教室後半と英語ページとリンクページはまだ未着手だったりしますが・・・・。

性同一性障害もカムアウト。ただし、わたしは女の子になっているときは一切ジャズができなくなります。ジャズになってるときは、やたらと男気。

それでデザインにそれを反映させようといろいろ腐心。うさぎ年だから、うさちゃん大好きなんで、いっぱいうさちゃん抱っこして寝てますが、一方で笛吹いてるとインディアンに見えるといわれる。それをモチーフになんとか、デザインしてみました。案ができるまで一週間ぐらいかかりましたがwwww

プロフは教室などは、まだ言い足らないので加筆しますが、とりあえずオープンなのです。

http://www.sunamajiri.com/

携帯ページも新設しています。MIXIからは変換がはいるので、直接QRコードなどで開いてくださいね。
http://www.sunamajiri.com/m/top.html

ついに、レッスンだけが収入源になってしまって、遊びで吹いてられなくなったからね。

楽器屋さん系や、ジャズスクール系のレッスンで、ジャズフルートができるようになった人、わたし一人も見たことがないのです。まして、日本でジャズフルートといってる方々の音、気持ち悪くて聞いてられない。そのあたりを、遠まわしに触れたつもりです。というか喧嘩売ってるのかな?wwww

うちのフルートレッスンは、その意味で、革命的なことになってしまうのだとか。ふつうのことやってるだけなんですけどね。それほど日本でジャズフルートやそのレッスンが、へんてこだってことなんでしょうね。困ったことです。

とにかく日本のジャズでは、フルートだけ野放図な気持ち悪い音楽になってしまっています。ジャズの曲をやればジャズでは許されないのです。いやわたしは許せん。フルートはとくにリズムなんですが、ジャズの基本のないフルートを、これからじわじわ締め出していきます。あれだけは死んでも許せん。

さて、レッスンとホムペづくりで疲れて、最近寝不足だったのもあいまって、きょうは久しぶりに12時間以上ねてしまいました。もちろん熱くて細切れにおきてるんですが、疲れて起き上がれない状態。

しかし、たまに長時間寝るたびに、腰がぎっくりっぽくなります。元々布団が好きでベッド嫌いなんですが、5年前骨折で数ヶ月入院してて退院したとき、急遽病院から通販で調達した安物ベッドなのです。

おきてから一時間で腰が悪化しはじめてるので、整体にいくか検討中。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>