記事一覧

もっとフリーに!マリー2日目

2006.10.23

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpg

マリー帰りの土砂降りの中、バーミヤンで飯食ったのだが、チンジャオロース、なんだありゃ? 

一口目で甘くも辛くも味がない、次の瞬間、納豆の味。野菜の中にオクラが入ってるのかと探しながら肉だけ食ってしまったが、いくらなんでもひどい。

あんまり元気が残ってなかったのだが、めったにならないクレーマーになった。おい、この前食ったホイコーローも、肉が干し肉のようだったぞ。期限切れだしてるのか?(怒)。

それにしても、今夜のマリー(マラソン2日目)はじつに楽しかった。

じつは私はめちゃくちゃ不調だったので、ピンボケ写真だらけのマリーさんの代わりにカメラに徹しようかと半ば決めていたんだが、次第に華ちゃん&大沼さんに、その気にさせられた。やっぱりその場で作り出すものだ。

http://www.sunamajiri.com/live/marry20061022_2.mp3

しかし華ちゃんはパワフルだ。不調も手伝って、愛は愛でもほとんど愛の鞭。SM趣味はホドホドしかないんだがw、自分にとってのフルートという楽器の限界の一歩手前にまで一気に突き飛ばされかねない。覚醒させられっぱなし、もう原初的フリーの坩堝。

http://www.sunamajiri.com/live/marry20061022_1.mp3