記事一覧

マリー3日目。充実した倦怠。

2006.10.24

マリーさんじゃないが、さすがに3日目ともなると、聴いてるだけでドカっとくるな。

三日目は、きのうのドラムの大沼さんに、阿部さん(ピアノ)、上田さん(ベース)の「湘南ジャズトリオ」。

いつも思うんだが、マリーは客が少ない日に限って名演が出るね。大沼さんが「10年に一度の出来だ」と叫ぶ演奏を、至近距離1メートルで堪能させてもらった。

私と小山さんがドアをあけて、やっと客が、とスタートしたプレイは、トリオとして鬼気迫っていたんで、これはホーンが邪魔しちゃだめだろー、トリオで逝けるとこまで逝ってー、つーことでお誘いは断り、なんせ客が数人という好条件?なんで、かぶりつき独占で聴き入ってしまった。その一体感、気持ちよすぎ。疲れといっても、充実した倦怠なんだよな。

大沼さんに、ハッピーだというと、「この余韻は1週間は続くぜ」と、店を出て行った。いやーカッコいいね。キマリすぎ。


Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー リンク集: スーパーコピーブランド専門店& スーパーコピー時計N級品& ロレックススーパーコピー& ウブロ時計コピー& シュプリーム財布コピー& キャップ帽コピー& ルイヴィトンコピー