記事一覧

今年のマリーはThat's All

2006.12.28

ファイル 15-1.jpg

年末になると、なんか気分的に鬱になるんだよね。周りも鬱が多いし。はやるみたいね。なので、演奏してもいまいち乗らない。というより、やってる本人が気持ちがよくない。

しかしだ、今夜のマリーは、最強の湘南スペシャルトリオ(Pf 阿部紀彦 Bs 上田基 Dr 大沼志朗)だ。マリー今年最後のライブにふさわしい、すさまじい演奏だ。しかも客は私一人。1メートル以内のかぶりつき独占で堪能。これはあまりに贅沢だ。

前半ステージ終わっても、私しかいない。そこで、三人から白羽の矢が立つ。フルートを出せと。結局、客がいないのをよいことに、2ステージ目はフロントが私。ところがフルートソロの最中、客がちらほら入ってくる。まじかよ?

http://www.sunamajiri.com/marry/live/marry20061227_7.mp3